まったり∞・・・w

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MHFオープン・・・?
MHFついにオープン!!


キャラ作ろうと思ってもログインできない?!Σ(゚Д゚ υ)

いや~な予感・・・・・・




HP見てみる・・・


予想どおり・・・Orz


障害発生・・・(つω`、哀)


メンテやっても今日は無理だろうなぁ~と思いながらDOSでフレと話しながら待つ・・・

HPみてみると
次の日の12時に発表・・・

D「多分明日も無理っぽいの~」
D「P○Uの二の舞は踏まないことを祈るw」
G「まさか~w」
D「来週β開始かなぁ・・・」

みたいなこと話してるとほんとにそうなってしまいました(つд∩)

でもアイテムとか貰えるみたいだし気長に待つとしましょうかね~Σd(ゝω・o)☆
次は裏切らないでね~カプコンさ~ん!!



2007-06-22 Fri 18:39
別窓 | ゲーム(オン) | コメント:0 | トラックバック:0
愛機(B4)に乗って・・・
実際乗ってみての感想です^^

サスは固め(個人的にはやわらかいと酔うので固めの方がグット!)
ハンドリングはとても素直でコーナー等でも不安はありません^^
燃費は今のところリッター8~9Kmくらいです(* ^ー゚)
レガシィは燃費が悪いと言われてますけどターボ+4WD+ATでこれだけ走れれば十分と思います
(スバルの技術屋さんに感謝~)
車内はとても静かです(スポーツ系の車はうるさいと思ってたものでかなりびっくりです∑(・∀・) )

そして一番の目玉は「加速感」!!
S#モードの加速は完全に人が置いてかれてますΣ(゚Д゚;≡)
(あの加速はやみつきになりそうですw

近々写真等も掲載予定です~^^






2007-06-16 Sat 23:29
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
ついに・・・
ついにキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

なにがきたかというとマイカーです!!
名前はB4という車です
B4?ってひとはレガシィといえばわかるはすです^^
この車に対する思い入れは相当なものがあったので乗るのが楽しみでしょうがありません
Σd(ゝω・o)イェイ☆

なぜこの車にしたのか?というのは追って(まったり)書いていきたいと思います(o´-ω-)o)

(本当は昨日きてたりします・・・乗り回してたりパーツカタログ眺めてて記事書けなかったてことは・・・な、ないですよ?w

それにしても保険と税金ってたかいな~⊂⌒~⊃。Д。)⊃


2007-06-06 Wed 23:25
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
よろしくです~+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚
お初の人もおひさの人もこんばんは~(* ̄- ̄)ノ

車、ゲームや日ごろ思ったことなど書いていきたいと思います~

どうぞよろしくお願いします!!((。´・ω・)。´_ _))
2007-06-06 Wed 23:21
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
| 伝承の月 |
