まったり∞・・・w
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新武器!!(双剣だお)
今回のリファインで追加された双剣はなかなかグットですねぇw(・ω・)b
まず見た目がいいのが多い!(ネタも増えすぎですが・・・

まずツインドレスソードなるものをこしらえましたよー(ツンデレ・・・w
mhf_ツンデレ


もとのギルセもかっこいいですけど・・・やっぱりこちらに軍配があがります!

次に作ってみたのが火焔双刃です。
mhf_火焔双刃

まだ紅蓮双刃作ってなかったけど・・・一気につくってみましたよ!(お金無くなって涙目でしたが・・・w
赤もいいけど蒼ってのもいいですね~

個人的にはブリザードファングも強化してほしかったですね~(>w<)
でも見た目好きなのでただいま作成中です!

あと・・・麻痺双剣もう少しまともにならないのですかね・・・w
スポンサーサイト
2007-12-07 Fri 17:06
別窓 | ゲーム(オン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<レックス・ドドド | 伝承の月 | 12/5リファイン!>>
この記事のコメント
業炎パウダー!(CCO風
うほぉ(`д´*) 火焔双刃 カッコイイなぁぁ
うちはテスカトル・パウダーが足りないです(´・ω・)
私もツンデレ作ろうかなぁ…w
2007-12-12 Wed 15:57 | URL | マリプ #-[ 内容変更]
許せ・・・カツオ・・・
ラオ玉&パウダーとお金一気になくなりますた・・・

なぜか火焔になるとランクが下がるという謎仕様・・・(?-
?)
さらなる強化でも考えてるんですかねぇ・・・
今回のリファでの新武器虹色鉱石使いすぎなんですが・・・;;ツンデレつくったら所持数0でした・・・Orz
2007-12-12 Wed 19:12 | URL | DAI #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
