まったり∞・・・w

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レックス・ドドド
今日はブリザードファングを完成させるべく奮闘してきました~。
レシピはこんな感じです・・・(´・ω・`)

雪獅子の鋭牙x8
カブレライト鉱石x10
轟竜の鋭牙x4

今までネックだった轟竜の鋭牙がHR71クエの基本報酬にある・・・とのことだったので気合入れていてきました!
こっちはすんなり頂戴することができますた( ̄ー ̄)bグッ!

余った素材でレックスシリーズをつくってみました~

mhf_20071212_232300_484.jpg


個人的にはアカムと並ぶくらい好きですね~(・ω・)ノ

おまけでアカムはこんな感じです~
mhf_20071212_232736_718.jpg


とげとげしくてダークな感じが気に入ってます!


・・・っは!
ブリファのことでしたね・・・

レックスより出し渋ってきたのがドドさんですよ・・・
なぜかメモはでるのですが・・・(T∇T)
鋭牙を一向にくれません・・・4本集めるのにメモ6枚もたまってましたぉ。

渋るドドさん説得(?)してなんとか作ることができますた!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

mhf_20071209_232028_562.jpg

2007-12-12 Wed 23:34
別窓 | ゲーム(オン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<かなーり(はじめてw)気になるガンランス!! | 伝承の月 | 新武器!!(双剣だお)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
