まったり∞・・・w
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
韋駄天のごとく!!巨大魚を釣れ!!
今日は期間限定イベントとして行われている公式狩猟大会に参加してみましたよー!


今回の大会は武器防具自由でさらに道具まで自由!!

こうなってくるとPSだけじゃなくてスキルもかなりのウエイトを占めますね・・・
実際にやってみても火事場ないと上位に入ることすら無理な状況ですねヽ(`Д´)ノ

自分がチャレンジした時の装備はこれです
         
mhf_20071217_182245_828.jpg

クックイヤー・バルカン・バルカン・イーオスS・バルカン
で攻撃大・見切り3・耳栓・ランナーというスキルで挑んでみました!!(見た目重視で、すいやせん・・・
2回ほどしか参加しませんでしたが、3:20秒というタイムでした。
尻尾、噛みつきの出方しだいではまだまだいけそうですね・・・
(剛力集めるしか・・・(´Д⊂


あと釣りのほうにも参加してみました!
特典のピアスと普段はポーチにない餌を引っ提げて意気揚々と出かけました!(゚∀゚)
自分が釣りをやったのは樹海・森丘・密林です。
とりあえずサブが楽なクエでまったりと釣ってましたw

しかし!!今回は大物には出会うことができませんでした(´ω`:)

うーむ・・・どちらも最後はなのかー・・・

でもランキングのある掲示板にはまだまだ空きがたくさんあったので次回の大会に期待したいですね!
スポンサーサイト
2007-12-17 Mon 15:22
別窓 | ゲーム(オン) | コメント:2 | トラックバック:0
<<黄金のピッケル! | 伝承の月 | かなーり(はじめてw)気になるガンランス!!>>
この記事のコメント
|ω・`)ノ ハッハーン
2007-12-18 Tue 13:47 | URL | がろすぃ #-[ 内容変更]
|д゚)ミツカッタw

(そのネタわかる人いるのかなぁ・・・ww
2007-12-18 Tue 18:08 | URL | DAI #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
