まったり∞・・・w

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第2回韋駄天杯!!
仕事が忙しくて参ってるダイです _ノフ○

合間みて韋駄天杯に参加してみました!!


今回もまたハイレベルな戦いみたいですね・・・><

とりあえずマイウエポン双剣でいってみました!

今のところ双剣のTOPは1:05だったかな・・・

まったりと何回かやってみたら1:26秒というタイムでした(°∇°;)

20秒以上縮めるにはなにが必要なんだろうか・・・


何回かやって今回のベストタイムはこんな感じでした~
mhf_20080114_204930_015.jpg
2008-01-13 Sun 13:39
別窓 | ゲーム(オン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<私の愛馬は凶暴です・・・ | 伝承の月 | あけましたー!ヽ(= ̄▽ ̄=)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
