まったり∞・・・w

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私の愛馬は凶暴です・・・
そういえばの写真を貼っていませんでしたね・・・

どんな車?って人もいるかもしれないので貼っておきまっす~(0゜▽゜)0



まだ全くと言っていいほど手を加えていませんが・・・

少しずつ、じっくりと自分色に染めていきたいなぁと思います!! (ー ̄ )ノ

B4ー01
2008-01-19 Sat 19:44
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<サドンアタック!! | 伝承の月 | 第2回韋駄天杯!!>>
この記事のコメント
知ってるかな
この前東京オートサロンがあって、行ってきたんだ
一般の人のレガシィもあったんだけど、写真撮るの忘れちまったw

外装は勿論綺麗だけど、エンジンルーム足回りもかなりいじられてたと
400馬力はあったと思うな
パワーが全てじゃないけどね
2008-01-21 Mon 01:02 | URL | Dさん #-[ 内容変更]
べ、べつにうらやましくないんだからね!!
(とってもうらやましいです・・・いきたかったお(TωT)

エンジン周りはお金がかるしねぇ・・・
エンジン自体は300馬力くらいでいこうかなと。
ノーマル(AT)が260馬力なのでそれでも結構違うかなぁと
(ノーマルのインタークーラーが300ちょいまでしか余力ないみたいなので・・・クーラーも変えると結構お金が・・・w
とりあえずは音関係から行こうかなと思ってます。
とりあえず簡単なデッドニングとスピーカー交換やってみようかなとw
やったらレポしますよ~!(ΦωΦ) ノ
2008-01-21 Mon 18:36 | URL | ダイ #-[ 内容変更]
サーキット
を走るわけで無ければあまり必要ないからねw>パワー
兄貴の友人みたくレガシィで、横転→炎上にならないよう気を付けてください

オートサロン良かったよー
1800円とお得でした
D1ドライバー、GTドライバー、土屋圭一が目の前を…会場広すぎて全部見回る前に疲れてアドゥーンしたけどw

デッドニングってどれぐらい違うんだろうか
てかなんか作業が大変そうだw
2008-01-21 Mon 18:53 | URL | Dさん #-[ 内容変更]
OOOkmだしたいね・・・w
サーキットは走ってみたいですねぇw
車アドゥーンしたら自分いろんな意味で逝きますなw

デッドニングは同じ車?ってくらい違うらしいですな・・・
音にこだわるなら避けては通れないのですよ(’-’*)
作業自体大体3~4時間くらいかかるみたいですね・・・
プロやらにやってもらったら懐やばいですよw
それに愛車だから自分の手でやってみたいってのもありますねw(まぁ、それが恐かったりもしますが・・・w
2008-01-21 Mon 21:49 | URL | ダイ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
