まったり∞・・・w

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに・・・
ついにキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

なにがきたかというとマイカーです!!
名前はB4という車です
B4?ってひとはレガシィといえばわかるはすです^^
この車に対する思い入れは相当なものがあったので乗るのが楽しみでしょうがありません
Σd(ゝω・o)イェイ☆

なぜこの車にしたのか?というのは追って(まったり)書いていきたいと思います(o´-ω-)o)

(本当は昨日きてたりします・・・乗り回してたりパーツカタログ眺めてて記事書けなかったてことは・・・な、ないですよ?w

それにしても保険と税金ってたかいな~⊂⌒~⊃。Д。)⊃


2007-06-06 Wed 23:25
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<愛機(B4)に乗って・・・ | 伝承の月 | よろしくです~+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
