まったり∞・・・w

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シーズン2.0!
シーズン2.0が始まりました~!!

その近況報告であります(`・ω・´)ゞ
今回のUPで楽しみだったのがSP茄子エスピナスアスールシリーズの防具です!

・・・かっこいい( `_ゝ´)ぞーーー

あいかわらずマゾイ素材要求してきましたけど・・・体と腰さえあれば満足w

強化素材も非常に嫌になってくるくらいのもの要求してきますねぇ

残りは地道に作っていこうと思いますw

最近のお気に入りです
                 ↓
mhf_20080204_233143_640.jpg
2008-02-04 Mon 23:46
別窓 | ゲーム(オン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<再復活!!MyPC。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 | 伝承の月 | MyPCその後・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
