まったり∞・・・w

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
P2G発売中!!
みなさまモリモリやってますか~(・ω・?

自分は新しい武器防具にワクワクしながら作成を楽しんでおります
金色袴が大好きな自分が、G☆3まできたらやることはひとつ・・・


無論、サイヤ人狩りΣb( `・ω・´)


しかし、

スーパーサイヤ人拳骨に沈みましたw(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

G級のラージャン・・・

最初から怒ってるー!∑(゜∀゜)



しかもその状態でまだ怒る~ΣΣ(゚д゚lll)

あれは、スーパーサイヤ人2ですたOrz

防御500近くてほぼ一撃w

でも、狩るまであきらめないぞーw




2008-04-10 Thu 09:03
別窓 | ゲーム(オフ) | コメント:2 | トラックバック:0
<<11111 | 伝承の月 | マイトレ(次女編)>>
この記事のコメント
ふおっ
もうそこまで行ったのね(゚Д゚ )

あれから装備整えててこっちは超スローな進行だわw
早くアイロン行きたひ・・・(バッス的な意味で
2008-04-10 Thu 18:29 | URL | がろすぃ #-[ 内容変更]
( ゚∀゚)o彡゚ バッス!!バッス!!!
あれから、ナルガを狩ってナルガXの体と腰でけたおw
あと双剣つくらねば・・・w
2008-04-10 Thu 19:08 | URL | ダイ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
