まったり∞・・・w

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11111
ちょっと前のことですが・・・
111111.jpg


祝?ゾロ目!!!

ついで2度目のオイル交換も済ましてきました~
(4リッターで4000円でした、銘柄使ってんだろう・・・今度は確認しようっとw

う~む、やっぱり携帯電話のカメラだとあまり画像よくありませんね・・・。

でじきゃめ
、買うしかないか?!なにかお勧めあったらおしえてくださ~い
┏(o・ω・)))) ペコッ♪
2008-05-02 Fri 19:17
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<愛車DIY(エアコンフィルター編) | 伝承の月 | P2G発売中!!>>
この記事のコメント
パルサーがオイル漏れしてるぜ…
それでもブン回して遊んでるがw

まぁもうすぐ乗り換える事になりそうだが\(^O^)/
2008-05-04 Sun 21:43 | URL | Dさん #JalddpaA[ 内容変更]
それはたまに見てあげないとw\(^o^)/

次の車の予定はあるの~?

この機会に是非スバリストにΣd(ゝω・o)

2008-05-06 Tue 00:57 | URL | ダイ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
