まったり∞・・・w

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無双質問100問!!(50でむりっぽw
マリさんがやってた無双の質問を途中までやってみましたぉ(だいはちからつきたw
Q.1 あなたのハンドルネームをおしえてください。
ダイ

Q.2 真・三国無双をPLAYしたきっかけは?
むしろPS2を買うきっかけが無双w

Q.3 真・三国無双にはまった瞬間ってどの時?
素敵キャラと一騎当千

Q.4 いちばん好きなキャラクターは?
曹丕(出るまでは夏侯惇兄貴!)

Q.5 いちばん嫌いなキャラクターは?
董卓?w(ぐわっはっはっはw

Q.6 最初に使ったキャラクターは?
夏侯惇兄貴!!(渋さがたまりませぬw

Q.7 PLAYしていちばん使いやすかったキャラクターは?
夏侯惇兄貴かなぁ

Q.8 反対に使いにくかったキャラクターは?
初代諸葛亮w

Q.9 三国(魏・呉・蜀)のなかでどの国がいちばん好き?
|д゚)無論魏!

Q.10 魏に、この人ありな英雄は?
夏候惇兄貴!!

Q.11 呉に、この人ありな英雄は?
陸遜(帽子とったverかっこいいです・・・

Q.12 蜀に、この人ありな英雄は?
ヴぁもーき(馬超w嘘です趙雲ですw

Q.13 いちばん好きなコンビは?
曹操・曹丕

Q.14 いちばん好きなカップルは?
関平・星彩

Q.15 いちばん頭のよさそうなキャラクターは?
司馬懿!!((´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

Q.16 いちばん頭の悪そうなキャラクターは?
呂布

Q.17 いちばん力がありそうなキャラは?
呂布

Q.18 美青年キャラクターといえば誰?
曹丕(青年か・・・?w

Q.19 美女キャラクターといえば誰?
個人的に星彩w

Q.20 三国一の渋いキャラクターといえば誰?
夏侯惇兄貴w

Q.21 いちばん腹黒そうなキャラクターは?
司馬懿ですかねぇ

Q.22 いちばん酒が強そうなキャラクターは誰?
張飛ってイメージが強い

Q.23 好きなステージ(戦い)はどこ?
黄巾の乱(最初にやるステージだから楽しみ。曲もいいのが多いです

Q.24 最も苦戦したステージはどこ?
高難易度の五丈原

Q.25 いちばん好きなシーンは?
趙雲の単騎駆け

Q.26 好きなセリフは何?
フハハハハハハ!!!(司馬懿w
馬鹿めが!!!(司馬懿

Q.27 どのキャラクターの声が好き?
曹丕

Q.28 お気に入りのアイテムは何ですか?
神速符・真空書w

Q.29 誰の武器がすきっすヵ?
滅奏!!(レーザー仕様でないk(ry

Q.30 護衛兵は何兵にしてますか?(剣兵とか槍兵等…)
弓だけどとりあえず邪魔?w

Q.31 最高何人ぐらいまで斬ったことある?
9999ですw・・・がんばりました(夏侯惇・名族で達成その後は疲れてやってませんw

Q.32 攻略本派・PC攻略派どっちっすヵ?
自分の考えwどっちかといえばPC

Q.33 象と馬どっちが好き?
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(絶影がお気に入り

Q.34 自分が護衛兵だったら誰のことを守りたい?
星彩ええですねぇ・・・w

Q.35 自分が守られる人だったら誰に護衛してもらう?
星彩ええでs(ry

Q.36 何かひとこと言えるなら誰に何て言う?
張角にドンマイ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...

Q.37 ゲーム中の歴史(イベント)を変えれるなら何を変えたい?
赤壁の戦い(郭嘉さえ・・・生きてれば・・・

Q.38 死んでほしくない殺したくないキャラクターはなんっすヵ?
お気に入りキャラw

Q.39 自分が三国志の時代の武将だったらどこの国で何してる?
魏で一生懸命曹丕に仕えてるw駄目なら蜀で星彩n(ry

Q.40 もしも、誰かになれるなら誰になって何をしたい?
曹操サイドで赤壁に勝つ!!

Q.41 もしも、誰かに会えるなら誰に会ってみたい?
男なら夏侯惇 女なら星彩w

Q.42 自分の兄弟にするなら誰がいい?
美しい人(張郃wとても面白そうです

Q.43 自分の恋人にするなら誰がいい?
星s(ry

Q.44 自分の親にするなら誰がいい?
親なら曹操

Q.45 弟子入りするとしたら誰がいいっすヵ?
夏侯惇(なんだかんだ言って色々教えてくれそうw

Q.46 自分に性格・顔とかが似てると思うキャラクターは誰?
だれだ?!

Q.47 友達に性格・顔とかが似てると言われるキャラクターは誰?
ダレダ?!w

Q.48 自分がこんな風になりたいと思うキャラクターは誰?
夏侯惇兄貴(渋い・・・w

Q.49 自分の軍が作れるなら誰を仲間にするか5人いってください
曹操・曹丕・夏侯惇・星彩・陸遜

Q.50 自分の国がもてるなら何て名前にする?(漢字一文字で)
月かもw

Q.51 とりあえずどの国から潰す?
間違いなく呉w

Q.52 50問斬りだね!!おつかれさんなんか一言
もう・・・無理です⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
2008-06-10 Tue 18:02
別窓 | ゲーム(オフ) | コメント:2 | トラックバック:0
<<あけました(激遅 | 伝承の月 | 愛車DIY(エアコンフィルター編)>>
この記事のコメント
星彩はかわいいねぇ(´∀`*)
女王様系ですいやせん(,, ゚×゚)

やっぱり、夏候惇なんだなぁっw
2008-06-10 Tue 22:02 | URL | まりぷ #-[ 内容変更]
ヒロイン?大徳にきm(ry
ヴァモーキに吹いた僕はもう手遅れかもしれません(笑)
2008-06-11 Wed 13:50 | URL | がろすぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
