まったり∞・・・w

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛機(B4)に乗って・・・
実際乗ってみての感想です^^

サスは固め(個人的にはやわらかいと酔うので固めの方がグット!)
ハンドリングはとても素直でコーナー等でも不安はありません^^
燃費は今のところリッター8~9Kmくらいです(* ^ー゚)
レガシィは燃費が悪いと言われてますけどターボ+4WD+ATでこれだけ走れれば十分と思います
(スバルの技術屋さんに感謝~)
車内はとても静かです(スポーツ系の車はうるさいと思ってたものでかなりびっくりです∑(・∀・) )

そして一番の目玉は「加速感」!!
S#モードの加速は完全に人が置いてかれてますΣ(゚Д゚;≡)
(あの加速はやみつきになりそうですw

近々写真等も掲載予定です~^^






2007-06-16 Sat 23:29
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<MHFオープン・・・? | 伝承の月 | ついに・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
