まったり∞・・・w
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとうコスミオ・・・そしてニューマシンへ・・・
愛用してたノートPCが2度目のクラッシュ!!

1回目の修理のときに5万近くとられ、今回も同じ症状だったため諦めて新調することにしました~!!


買ったときはノート用コア2が出たばかりの時で、さらにグラボも搭載!そしてフルHD液晶、地デジOK、HDD2個搭載などかなり欲張りなモデルでしたね~。

さすがに最近のゲームにはかなりきつくなってきたので今回は新しいPCを買うことにしましたけど・・・


しかし!!ネット見たり、仕事用には十分なのでお金に余裕できたら修理しちゃうかもw
(CADとか表計算は画面広くて効率が違う・・・

最近のノートPCも15万前後でかなりいいモデルも出てるので無難に新品なのかなぁ?とも思ったり・・・w

今日PCを注文してきたので、かなり待ちどうすぃ~!!(0゜▽゜)0 ukiuki






スポンサーサイト
2009-03-21 Sat 23:42
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
<<にゅーPC来たる! | 伝承の月 | あけました(激遅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
