まったり∞・・・w
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にゅーPC来たる!
先日逝ったコスミオの代わりに発注しておいたPCが出来上がったということなので回収しにいきました~!c⌒っ `・ω・)っφ
今回はメーカー物ではなくて、市内にあるアプライドにてパーツを選んで組んでもらいました。

価格だけに惑わされないよう、店員にあれこれ言いながら選んでいきました。

このPCは用途が仕事、ゲームなど結構ハードなので

CPUはクアッドかi7、GPUが9800GTX以上を設定してほかのパーツを漁ってみました。

ドライブはブルーレイなんぞいらん!!ってことなのでマルチで決定!

電源等は重要(将来のSLIも考慮して)っぽいので700Wの静穏仕様をチョイス。

マザーボードは店員さんお勧めというP6T。

シンプルにしたつもりが・・・





うん、予算オーバーw(つω`、哀)


ディスプレイ買えないじゃん・・・

これ以上削りたくなかったのでお金に余裕できるまで液晶TVをモニター代わりに使うことにしました(´・ω・`)


車もいじりたいし・・・PC環境も整えないと・・・懐が寒いよ~・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
スポンサーサイト
2009-03-26 Thu 18:45
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<突然ですが撃破修羅やってみたよ~(将剣) | 伝承の月 | ありがとうコスミオ・・・そしてニューマシンへ・・・>>
この記事のコメント
ブログにコメンrと貰ってたの
全然気が付かなかったー!申し訳ない!
半放置気味で・・・

しかし新しいPCは最近自分も欲しいなと思います
しかーしTVも欲しいし、訳あって車も買わなければならない・・・
出費はつきませんね!
2009-05-13 Wed 02:32 | URL | Dさん #SFo5/nok[ 内容変更]
おひさし~(`・ω・´)ゞヶ
こちらは来月車検でさらに火の車です(つω`、哀)

宝くじ当たらないかな・・・w
2009-05-16 Sat 00:45 | URL | ダイ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
