まったり∞・・・w
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
突然ですが撃破修羅やってみたよ~(将剣)
最近はずっと武器の回数稼ぎとアイテムをやっておりました~

流石に疲れてしまったので、気分転換に撃破修羅に挑戦しました!!
mizu066のコピー

今回挑戦したのが最近実装された将剣です。

将剣はオフ無双でも振り回してたので、思い入れがある武器です( ´∀`)bグッ!

オンラインでは速攻可能&堅牢という制圧御用達武器ですね~


欠点といえば究極強化故に追い回される危険があることと、エヴォまでいかないと火力不足というところかなぁ・・・
C1が盾ならば、C1盾&雷→無双と序盤でも安定した火力を維持できるようです。雷をつければ、不安定な無双当て続けやすくなるというもうひとつの利点もありますし、C6による狩りで仙箪集めもやりやすくなります。

C1刻印はけん制用の突、属性付けの盾、小規模な狩り用に陣あたりだと思います。
C6は覇をお勧めしますー。


今回の撃破修羅では雷玉を使ってみました!



結果は・・・


なんとかランクイン・・・w

今回は練習なしでやったので、次回はもっといけるようにがんばりまっす!


そのときの様子(動画)

名称未設定 1
スポンサーサイト
2009-06-07 Sun 03:06
別窓 | ゲーム(無双) | コメント:0 | トラックバック:0
<<お絵かき始めてみた(10年ぶりくらい・・・?w) | 伝承の月 | にゅーPC来たる!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
