まったり∞・・・w

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お絵かき奮闘記1
そろそろ着色もしてみたくなったので、今回はPCで着色をやってみました~。
感想から述べますと・・・絵師の人はすごいなと改めて思い知らされました・・・(;つД`)

技術ももちろんですが、根性・・・これがないとwあとは絵を書くことを楽しむのがやはり重要ですね~。完成間近になるとワクワクします!

今回使ったソフトは、pixiaというフリーソフトです。筆圧やレイヤーも使えるので入門には最適?なのかもしれません。SAIは使いやすいみたいですけど有料なのでこっちで描けるようになってから検討しようかなと・・・wフォトショは高s(ry

初めて使うソフト+初着色ということで、あーでもないこーでもないとやってたらこれだけで半日かかりました・・・w
全身描くとなると・・・

ニコニコ動画に投稿されているのをみたら3~6時間くらいで書き上げているようなので、カカッと描けるように練習あるのみ~!!

当面の目標は斜め顔や表情をバランスよく書けるようになることです!!



今回の絵~東方のフランドールっぽいもの~

ふらん
2009-07-28 Tue 00:55
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0
<<PC強化作戦その1 | 伝承の月 | お絵かき始めてみた(10年ぶりくらい・・・?w)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
