まったり∞・・・w

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メタルウルフカオス
レッツパーリィィィィ!!!

マイコォォォォ!!!

リチャーード!!!
壊れてた初代X箱が起動しました(ノ*´Д)ノ

このゲームバ神ゲーと称されてるのですが、360で対応されてないのです(これからも対応の予定はない?ようです・・・)
これとHALOやりたくて買ったのに・・・UPDのたびにわくわくしてた時代がありましたw


一応動画であげていくつもりにしております~。気になった方はこちら(OPです)
大統領と秘書と副大統領


パクさんとDさんは是非やってみてね!!
2009-10-16 Fri 20:28
別窓 | ゲーム(オフ) | コメント:2 | トラックバック:0
<<放置しすぎた感@PSU | 伝承の月 | 弧刀と狐>>
この記事のコメント
ほほーう!
ちょっと調べてみます
PCあれなんで、動画はみれませんが…w
2009-10-19 Mon 01:32 | URL | かもめ #-[ 内容変更]
ちなみに今はソフトが相当高くなっていてびっくりw
一応携帯でも見れるはず~。
だけどパケ定額じゃないとあれですが(ノ*´Д)ノ
2009-10-19 Mon 19:39 | URL | ダイ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
