まったり∞・・・w

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MHFオープン・・・?
MHFついにオープン!!


キャラ作ろうと思ってもログインできない?!Σ(゚Д゚ υ)

いや~な予感・・・・・・




HP見てみる・・・


予想どおり・・・Orz


障害発生・・・(つω`、哀)


メンテやっても今日は無理だろうなぁ~と思いながらDOSでフレと話しながら待つ・・・

HPみてみると
次の日の12時に発表・・・

D「多分明日も無理っぽいの~」
D「P○Uの二の舞は踏まないことを祈るw」
G「まさか~w」
D「来週β開始かなぁ・・・」

みたいなこと話してるとほんとにそうなってしまいました(つд∩)

でもアイテムとか貰えるみたいだし気長に待つとしましょうかね~Σd(ゝω・o)☆
次は裏切らないでね~カプコンさ~ん!!



2007-06-22 Fri 18:39
別窓 | ゲーム(オン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<台風・・・ ・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・ | 伝承の月 | 愛機(B4)に乗って・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
