まったり∞・・・w
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近のオンゲって
運営が悲惨だよね・・・
ちょっとかじったゲームや評価みたのを挙げると
女神転生、無双オンライン、MHF、SDGO、PSU、ルーハーあたりか。

どれも素材はいいのに運営があれすぎてダメになったもの・・・。
または前の運営は良かったのに変わってから悲惨な状態になったものも。


どれもユーザーの意見を無視して運営が突っ走った結果なんだよねぇ・・・


まともな運営って今のオンゲにあるのだろうか・・・でも、その中でも最近進められたウォーロックの運営は頑張ってると感じましたね~。折角インストしたんだし、HALOくるまで行ってみようかな~!
ほかにここの運営頑張ってるし、ゲームも面白いよーってのあったらおしえてくだされ~。
((。´・ω・)。´_ _))
スポンサーサイト
2010-08-21 Sat 23:07
別窓 | ゲーム(オン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<HALO新作はどうなんだ!? | 伝承の月 | 来月からだった・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
