まったり∞・・・w
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HALO新作はどうなんだ!?
来月発売ですねー!
かなーり待ち遠しかった・・・。

前回のODSTが残念だったこともあり、かなりの期待をしておりますはい。

今までHALOは、オンで遊んだことは無かったんですが今回はやってみようかな~と。
一緒になったらお手柔らかに~((。´・ω・)。´_ _))

もちろんオフでの対戦も楽しみだー!!

はやく、ウ"--ンやらニャ"---(やられ声)とかチーフの一言ボイス聞きたいZE。


今回はレジェンダリーエディション(1万5千もした・・・)を買いました。あのフィギアどこに飾ろうw
スポンサーサイト
2010-08-27 Fri 20:25
別窓 | ゲーム(オン) | コメント:0 | トラックバック:0
<<新シナリオか・・・!! | 伝承の月 | 最近のオンゲって>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
