まったり∞・・・w
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新シナリオか・・・!!
11/11から開始みたいですね~。

真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~
なんといっても、董卓袁紹が復活したのが大きいですね~。
マントはどうなるんだろうか・・・旧マントに戻ることは無いような気もするから新マントかな~。

まだ自分軍師なんであんまり意味の無い話だったりしますがw


乗り物動物の追加・・・。
人間副将しかいない自分はwとりあえず、副将雇える人数増やしてくださいよ・・・。
現状だと部屋広げてもあんまりメリットないですしね~。


ムービーで何気に呂布の武器を使ってたからこっちは期待大ですね。
まぁ、その前に武器調整をしっかりやってもらいたいぞ!


あとは無限ダンジョン(崑崙山)追加も期待したいw
レアアイテムと交換と書いてあったが・・・服とかヘアスタイルとかだったらいいのにな~。
アイテム将軍の人にとっていいコンテンツになることを祈ります。(自分は最近アイテムばっかなので期待w)


今までのうpdはやる前はワクワクしてたけど、実装されたら『なんじゃこら!?』ってのが多くてアレでしたが・・・。今回は期待してもいいんだろうか。(。´・ω・`。)

え?無双大会?なんだねそれは?
スポンサーサイト
2010-09-02 Thu 16:34
別窓 | ゲーム(無双) | コメント:0 | トラックバック:0
<<美しい人の服が | 伝承の月 | HALO新作はどうなんだ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
