まったり∞・・・w
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MHP3:先は長い・・・
村クエ消化中~(`・ω・´)
とりあえず5と6は終わった~。
6は他のクエ全部終わらせたらもう一個出るみたいですな~。
前にもあったっけかw挑戦クエ的な感じかねぇ。

相変わらず双剣でやっておりますが、そろそろ大剣に行ってみようかなと思っております。
丁度今、さびた塊が大剣だったのでつくっちっみるか。
今回の大剣は一撃の威力がかなり高いようですね。弟がぶん回してて、ツエーって言ってましたw

その前にブロスホーン系作るかなwこれはいいものだ・・・w
他の武器に一つも手を出していないので、上位行く前にチョッカイ出してみようかね!ヽ( `・ω・´)ノ
スポンサーサイト
2010-12-15 Wed 17:53
別窓 | ゲーム(オフ) | コメント:0 | トラックバック:0
<<MHP3:いつの間にか上位に・・・ | 伝承の月 | MHP3:村クエ☆6にきた~@色々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
