まったり∞・・・w

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MHP3:いつの間にか上位に・・・
敵さんつよいおw
昔はG級とかソロってたんだけど、最近は15分くらいで終わらないとめんどくさくなってきた・・・。

そんな中お楽しみが護石集めだったり。

風化した双剣は一発で出ちゃったのであとは適当に採取w古びたお守りが出たときは、いいのヽ(`・ω・´)コィッ!!!と念じて戻玉!
いまだにいいのは出ませんけどね・・・(つω`、哀)

よし!採掘にいっt(ry
いや・・・狩りにいってきまする!
2010-12-20 Mon 22:34
別窓 | ゲーム(オフ) | コメント:3 | トラックバック:0
<<MHP3:とある乱入者撃退! | 伝承の月 | MHP3:先は長い・・・>>
この記事のコメント
ウォーバッスェ…
 
しかし上位か、ジョーさんの洗礼が強烈すぎたなw
 
バッス亡き今目指すのはアルバハンマーなので
遊び行く時までにアルバトリオンを出しておいてね(ぇ
2010-12-25 Sat 04:24 | URL | がろさん #-[ 内容変更]
Marry X'mas!!
クルペッコ?っていうのをひたすら救援させて
現れた大型をひたすら倒して歩いてるまりぷです。
弓も大分面白くなって帰ってきましたね~。
曲射?協力プレイ中にドカンドカン爆弾を降らせてますw
2010-12-25 Sat 20:39 | URL | まりぷ #syVF7dSo[ 内容変更]
|ー゚)つ返信
>ムロフ神
休みをとる作業に戻るんだ。
バッスやらカオスがないのは残念だよねぇ・・・。
でもkaiがあるじゃないか!wあ、ゆきむあが無理か(つω`、哀)


>まりさん
なんかすごいことやってますなw
救援呼ばれたらこやし玉ぶつけてますよw
今回は双剣ばかりでやってるけど、そろそろ弓ブロスホーン欲しくなってきましたぜ・・・。
2010-12-25 Sat 21:21 | URL | ダイ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 伝承の月 |
